まるでゲームセンターで本当に遊んでいるような感覚を味わえるアプリ

最近、UFOキャッチャーが体験できるアプリに夢中になっています。
子供の頃、ゲームセンターで景品欲しさによく遊んでいたキャッチャーが、まさかアプリで体験できるとは思ってもみませんでしたが、時代は変われば変わるものです。
スマホで本当に再現したかのような感覚で操作することができ、実際に獲得した景品は自宅に配送されます。クレジットカード払いで24時間いつでも遊べますから、私としては大歓迎で、夜中にこっそり楽しんだりしています。
今、欲しい景品はティーカップやタオルといった実用的なものなのですが、獲得難易度が高くて悪戦苦闘中です。実用的な景品は大抵箱の中に入っており、キャッチャーでその箱ごと掴み上げなければいけません。けれども箱をなんとか掴んでもツルッと落としたりして、何度挑戦しても失敗します。
攻略方法をどなたかにご教授願いたいところですが、身近にゲームの達人はおらず、そのうち私が達人に近づくかもと思っています。
何度失敗してもとにかく楽しいからやめられませんね。ゲームセンターに行かなくても、家の中でゲームセンターに居る時のように体感できる現代に感謝です。http://werehot.biz/