読売新聞読物連載:”花咲舞が黙ってない”を日々面白く読んでいる自分

今年の年明けから読売新聞の誌連載が池井戸潤くんの”花咲舞が黙ってない”が始まり、連日面白く読んである。新聞紙誌は、連日少しずつ読めるのでこちらは、大好きです。文献になると、スパンを忘れて読んでしまうので、気づくと、もっとこんなスパンということも多々あります。不器用なこちらは、よむスパンを確保するのに一苦労するので、連日読める新聞紙は、好きです。今季から花咲舞くんの良心あふれる服装という上司の相馬くんとの交渉を読めるなんて心地よくなりました。こちらが”花咲舞が黙ってない”を知ったのは、日本テレビでドラマ化されたのを観て知りました。池井戸潤くんの力作はTBSでドラマ化された”半沢直樹”もそうですが、いよいよTVドラマで分かり、文献を手に取ったことは、ありませんでした。”半沢直樹”の観戦比は、最近のドラマでは、考えられないくらいの観戦比になっていました。私も、観衆の一人でした。けれども、やっぱりメンズの風土ですなと捉えできるドラマでした。ダディーはお気に入りでしたが。ただし、夫人版の半沢直樹と言われる”花咲舞が黙ってない”のドラマを観て、良心いらっしゃる物怖じしない内容は、甚だスカッとしてポリシーが可愛く、各週楽しみに観ていました。主演の杏くんは、目下、双子の赤ちゃんをご分娩され、幸福限度な生活を送ってある。誌の舞氏が結婚するのは、何時になるのか分かりませんが、当分婚姻されずに、悪い彼らを依然懲らしめていって望むなと思っています。借金 弁護士