食べ過ぎちゃってヤバイんです!

GWという事もあり、かなり食べ過ぎました!日頃あまり摂りすぎないように、気を付けながら食事をしていたのに、このGWの期間で全てパー…。平日毎日歩いていたのにGWは遊び過ぎて歩くのも怠っていました。これじゃダメだー!という事でGWの最後の曜日となる日から、最後食事制限+歩きでダイエット開始!摂りすぎた分を今日から、また消化するぞー。という事で軽めの食事メニューに運動を組み合わせて頑張りましたが、いきなり制限始めると一瞬で疲れが出ますね。ここ最近気にせず摂っていただけに余計反動が大きいのかもです。そのせいで普段より甘いものが欲しくて仕方ないので、ノンカロリーの炭酸飲料を飲みました。炭酸ってお腹膨れるし、ジュースって感じがするから満たされるんですよね〜。でも、ただの炭酸水だと飲むのが苦手なので、炭酸水じゃなくメッツとかの炭酸飲料じゃないと私には無理ですが…。本当はコーラを飲みたいんだけど太っちゃうので、痩せるまで我慢です!目標体重にいけた暁にはコーラが飲めるという楽しみを持って励んでます。頑張れ私!めげるな私!ダイエットは己との勝負である!アリシアクリニック キャンペーン 予約

お便利・短縮おやつ「いも抱え」はいかがでしょうか?

お者が食べたいけど、根本をそろえるのは大変しスナック作りは不安・・・。
そんな時にオススメしたい製法があります。それは、北海道の郷土炊事「いも抱え」だ。
北海道では出先でバーベキューする時なんかも出てくるくらい、何ともポピュラーなスナックなのです。

処方箋は単純!
1.じゃがいもをゆでて潰します。
2.片栗粉を適量入れてこねます。(片栗粉の量は、ズタズタのじゃがいもが初めて仕上がるぐらいの量だ。)
3.出来た布地を掌に乗ずるぐらいの円盤形状にまとめ、油を引いたフライパンで焼いたら終結だ。
(指で押して固い張りがあると焼き上がっています)
4.醤油と砂糖を煮詰めたみたらし風のたれをからめて出来上がり!

じゃがいもだけなので健全ですし、根本はとも住まいに起こる売り物なので思い立ったら一気に作れます。
仮に余分があれば、中にチーズを添えるのもまた旨い!
手軽なお者を作りたいところ、必ず試して下さい。ミュゼ 100円 口コミ